follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

今年の最後の晩餐

今年の最後の晩餐_c0057602_22113833.jpg毎年思うのです。
その年最後に何を食べるべきか。
今年のホリエが死んで、来年のホリエに生まれ変わる。
そのための糧に何を口にするべきか。

まぁ、難しいハナシはともかく「今年の締めくくりに何を食いたいか」っちゅーことですけれども。

今年はクリスマスにいただいたイタリア、スカルパート社のパネトーネ・クラッシコを切らせていただきました。
これがまたでっかくて(笑)。一切れがすごい大きさ。
濃い黄色の生地にドライフルーツがたっぷり。
口に入れると空気を一杯含んだ生地がサラッと溶ける。

バンメシはちゃんと食べたはずなんですが、全然入るもの。
なんにも言わずに黙々と3切れを食べました。

さて、暮れていく2008年。
今年もいろんな人々に生かされた1年でした。
皆様、お世話になりました。
来年は更にお世話をよろしくお願いいたします。


"Loaded" by Seal

by radi-spa.horie | 2008-12-31 23:03 | 食べ物&嗜好品


<< 2009年!      カニのお兄ちゃん >>