follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

「蛍の光」改め「風に吹かれて」

「蛍の光」改め「風に吹かれて」_c0057602_21212796.jpg実はね、ホリエが卒業した専門学校の学科が今年度をもって廃止されるんです。
で昨晩、授業で使うテレビスタジオにゲストミュージシャンをお招きしてラストライヴが開催されまして。

正直なハナシ、ライヴの内容はともかく(笑)1期生から27?28?期ぐらいまでものすごい数が集まってたのがなかなか壮観でうれしかったです。
ホリエは7期生。
講師陣に言わせると「4期に次いで濃い連中」だったそうで、そのせいか会場でもなんやかんやと声をかけてもらいました。

最後にみんなで舞台に上がって記念撮影。
ま、学科はなくなるんですが京都でこの業界にいる限りどこかで会うことになる人たちも多くてそんなに寂しさは感じません。
4期の先輩が言うてはりましたが「京都のイベント業界の底辺を支えてる人間ばっかり」なのでみなさんともどこかでお会いするかもです。

その時はよろしく。

by radi-spa.horie | 2009-02-07 21:48 | 日記


<< 鉄人28号      1969年という年 >>