follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

大きさのパワー

大きさのパワー_c0057602_23114220.jpgこの前ご接待いただいた美女の一人、マイミク・なっちゃんからプレゼントをもらってましてん。
しかも1億円!!
1億円て!

とはいえ中身は「焼かま」というノシイカみたいなペッチャンコのかまぼこみたいの。
でも大きさがオカシイのよ。端の方に手が写ってるからわかるよね?
正直「ええ〜、こんなん絶対中途半端に残ってアカンようにしてしまうわぁ」と思ってたの。
その時は言わへんかったけど(笑)
なので開けずにずっと一億円を飾ってたんやけど、酒のアテに困ったある日、つい開けちゃった。

で、2合で全部食べちゃった。

ちょっと反省しています。
なっちゃんもそういうつもりじゃなかったと思うし。

by radi-spa.horie | 2009-05-11 23:20 | 食べ物&嗜好品


<< 新宿インシデント      水戸岡鋭治 >>