follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 16日

負のスパイラル

同僚と「人を育てるってのは難しいねぇ〜」なんて話をしてました。
難しいのならまだいいけど、育つ気ないのはこっちがどんなに愛情持っててもねぇ。
ユー、あきらめちゃいなよ!って人には結構簡単に言うんだけれども、
自分はなかなかあきらめきれない現実。
みんな嫌ってるワケじゃないんだから、ねぇ。

最近「あ、これあとでネットで調べよ」と思ってて、いざパソコンの前に座ると「あれ?何を調べるんだっけ?」ってなことが多い。
すぐに、が無理な状況の時に限ってまた思い出す。
あわてて連呼しながらパソコンの前へ。調べてナットク。
でもそういうのってつまらん話題が多いのよね。
ね?
「酢昆布の製造方法」をそんなに必死に調べなくても。
バカじゃないの?と自分でも思いますが、これはサガだからしかたがない。


"プラットホーム" by Salyu

by radi-spa.horie | 2009-05-16 22:22 | 日記


<< MOSDO      初物 >>