follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

心地よい疲れ

心地よい疲れ_c0057602_75053100.jpgいや〜、疲れました。
でも会社の仕事の疲れとは全然別物です。ゼンゼン気持ちいいもん。

というわけで、「福山しゅんろうプレゼンツ Magic Radio〜ミニラジオツアー」の1stステージが無事終了いたしました。
急に声をかけさせてもらったのにわざわざ遠くから来ていただいた人もおられて、日頃は人間ギライなホリエも人とのつながりをありがたく思った次第です。

時間がカツカツの中、ヒヤヒヤしたりもしましたがわれらが王子・福山しゅんろうはその実力をいかんなく発揮、ギリギリセーフで時間内に収めてくれました。やればできるんじゃん(笑)

次は6月20日(土)。
会社終わりで駆け込んで本番なんて大バクチで大暴れですが、温かく見守っていただければ幸いです。


っていうか30日はライヴやん。
全く準備できてません。トホホ。

by radi-spa.horie | 2009-05-23 06:43 | 日記


<< 超・仮面ライダー電王&ディケイ...      本番! >>