follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

新着情報(笑)

新着情報(笑)_c0057602_14584939.jpg今回はスケジュール的にどう考えても宵山なんかに繰り出せる感じではなかったんで、手ぬぐいだけ人に頼みました。

「菊水鉾」と「月鉾」の新作。
なんかみなさん手ぬぐいにあんまり情熱傾けてないみたいで(笑)これ以外で「これ」っていうのがなかったようです。
結構年に1度、楽しみにしてるんですがねぇ。
新着情報(笑)_c0057602_1552384.jpgついでに最近コレクション入りした新入りたち。
左から、某神社のノベルティ(笑)用、ちょっと前から狙ってた永楽屋さんの金魚柄、そして偶然見つけた「あの方」の。あの「私がお前の父親だ、ルーク」のシーンのお姿。右肩にはなぜか「玉石混淆」って書いてある。

ま、こんなのだ〜れも興味ないやろうけどね。

by radi-spa.horie | 2009-07-14 15:09 | 日記


<< アルザスからの風      参院決議の結果 >>