follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

未知との遭遇

未知との遭遇_c0057602_22445570.jpgもうすぐ始まる新しい仕事の照明の仕込みを後輩と専門学校時代の同期がやってるのを横目に眺めていたんですが、仕込み終わっての点灯チェック。
つまり「ちゃんと点くかどうか」をチェックするんですが、その様たるや完全に「未知との遭遇」のマザーシップ。
しんどい思いしてる二人を尻目に思わず写真撮ってしまいました。

1日で吊り込みを終えるその仕事の速さを褒めてやるべきだったんでしょうが、それよりも単純に「すげぇなぁ」と思っちゃったのね。

照明って仕事は「ちゃんと」やれると仕込みの段階から感動させられる、ってことがわかりました。
世の「ちゃんとやれる」照明屋さん、すごいっすね。


"Light My Fire" by The Doors

by radi-spa.horie | 2009-09-03 22:55 | 日記


<< オーバーキャパ      ゆく季節 >>