follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

細木数子のせいではないだろう

この半年ほどあっちこっちで立て続けに起こってる「気に食わない事象たち」は
ホリエ自身が「変わった」のが原因ではないだろうか、

とこのところ思うようになってきました。

だって向こうがあまりに「当たり前」な風情なんやもの。
みんな本気で「自分は悪くない」と思ってる風情なんやもの。
常に自分に自信のないホリエは「ひょっとして…」と思ってしまう。
自分が「悪い人間」になってしまってるんやろか、と思ってしまう。

ま、そんな風に「うがった」モノの考え方をしている時点でダメなんかも。

ああ、今夜も夜中に何度か起きてしまいそうです。

by radi-spa.horie | 2009-10-16 23:50 | 日記


<< ワイルド・スピード MAX      そのピンクはピンクでなくちょっ... >>