follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 19日

ソロアルバムとプリンタと脱獄王

ソロアルバムとプリンタと脱獄王_c0057602_21445690.jpgもう言うてたらおまちかねのBackstreet Boysコンサートなんですが、それに先駆けてメンバー中一番ヤンチャそうなA.J.ことA.J.マクリーンのソロアルバムが明日発売になりますねん。
ちゃあんとファンクラブ先行で予約をしていたので、いち早く今日届きました。

見た目の通り(笑)Backstreet Boysよりヤンチャな音で一部を除いてなかなかダンサブルです。
さすがに今回の来日公演でソロからってことはないでしょうが、しばらく続けて聴きそうです。
ソロアルバムとプリンタと脱獄王_c0057602_2151378.jpgそれと一緒に届いたのはこの前夜中に勢いで買っちゃったエプソンの複合機・EP-702A。
勢いで、とはいうものの半年ほど考えてたのでいつものような「やっちゃった」感はないんやけどね。
無線LAN機能は全く求めてないので、上位機種より型落ちのこっちのほうがよかったっていう。
本体の意外な大きさには若干戸惑いましたが。
だってショップに置いてある時って、周りにも同じような大きさのモン置いてあるから「ああ、こんなモンなら大丈夫やな」って思っちゃうやん?
実際に現場に置いてみると大きいのよねぇ。
まぁある程度広めにスペースを考えてたので、大きな問題はありませんでした。
これでできることが増えたわ。

ソロアルバムとプリンタと脱獄王_c0057602_2232751.jpgそれ以外にもカーステの配線いじったり、蝶番が壊れてた戸を修理したりとなかなかに忙しい一日を過ごした後、今週末から観たい作品がどっと始まるのでその前に今観れるのは観とこうと思い「板尾創路の脱獄王」を観てきました。
大体のところは読んだり聞いたりしてたのでなんとなく把握してはいたんですが、

シュールすぎ。

松本作品よりシュールな部分もあって、「脱獄王」というタイトルで観にきちゃったとおぼしきオジさんの中には途中で席を立つ人もいてはりました。
ホリエ的には大好きな國村隼氏が御出演だったので、大満足でしたが。
國村さんの演技で一番好きな「タバコを吸う」シーンがなかったのが残念なぐらいかな。
ものっすご好き嫌いが別れると思うので、ちょっと考えてある程度調べてから観に行くことをおすすめします。

by radi-spa.horie | 2010-01-19 22:13 | 映画&舞台他


<< 告知!      フランス人とアメリカ人とブリト... >>