follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 11日

大騒ぎ

本日はウチの現場に最近入った新人・K巻君の歓迎会でした。
「飲み食べ放題」になってるにも関わらず、「飲む」以前にそらもぉ食う食う(笑)
制限時間を大幅に残してみんなお腹いっぱいでデザートもままならん有様。
ま、デザートはしっかりいただきましたが(笑)

いや〜、食べるのはほどほどに飲み放題だけでもオジさんは大丈夫かも。
目の前に出てくると「ちょっと味見を…」みたいな雰囲気になっちゃうのよね〜。
バカだね〜。

by radi-spa.horie | 2010-04-11 22:41 | 日記


<< 大騒ぎ2(笑)      ヨグ=ソトースの呼び声 >>