follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 17日

ボクの先生はぁ〜、フィーバー!

なんだか、朝から暑い空間で一気に力仕事をしたら、軽く脱水症状を起こして熱中症。
おかげで一日中頭痛にやられてました。
いや〜、ちゃんと塩分と水分を摂らんとあかんね。
皆様もお気をつけて。

しかし、サッカーでならあの成績で大騒ぎなのに「石川遼決勝ラウンド進出!」ってのにはみなさんリアクションが薄いね。昨日のコンディションを考えたらスゴイことやのに。
にわかサッカーファンがお題目のように唱える「日本人ががんばってるから」っていうのが真っ赤なウソなのがよくわかりますね。

さ、ひと眠りして決勝ラウンドに備えますか。

ボクの先生はぁ〜、フィーバー!_c0057602_23181137.jpgこの前東急ハンズで買った分も含め、7枚の手ぬぐいが仲間入りしたので風呂場で「色抜き」洗いをしてたら、渾身の力を入れてこすりつけてた左太ももがとんでもなく内出血。
こういうのって気付くと痛くなるのよね〜。

by radi-spa.horie | 2010-07-17 19:35


<< ビックリしたって      フクロウとカマキリと暴れ観音 >>