follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

Bet your life or die!

Bet your life or die!_c0057602_1391858.jpg
まぁそこまでじゃないにしても、よからぬ輩にひっかかるかどうかっていうのは最終的には自分の選択ではあると思うけどね。
よからぬ輩だってことがわかってる人間にはひっかからないでいただきたい、と願うばかりです。
自分の体は自分で守ってね。

さてさて、ちょっとばかししんどい日々もちょっとばかしの癒しでなんとか乗り切りまして。
やっぱり全ての疲れが腰に出るのはいつものことのようですが。
いやしかし、天気が悪いと言うてはあちこち痛くなり、寒いというてはあちこちシクシクして。
難儀な体です。

このところの自己管理でなんとなく「マシ」な感じにはなってきてるのでこのまま続けていこうとは思ってるんですが、それも比較的時間の余裕がないと難しかったり、今日みたいに帰宅が遅くなるとなかなか難しかったり。
まぁ、できる範囲でがんばっていきます。

散文的なのは眠気と急に大量に摂取したアルコールのせいです。

昨日届いたツアーパンフを眺めながら寝ます。
おやすみやす。

by radi-spa.horie | 2010-08-16 01:35 | 日記


<< か和か美/四条大宮近く      雨 >>