2010年 08月 24日

ビアガール

話題的にはちょっと遅きに失した感がありますが、
あの「ビールのキャンペーンガール」っていうのはなんであんなに魅力的なんでしょうかね?
逆か。魅力的な女の子を選んでる訳やもんね。
浴衣姿や冬衣装なんかでもそう思うってことは水着の魔力ってわけじゃないと思うんですわ。

あの大ジョッキを掲げて「ニコッ」っていうね。
どんなコがやっても可愛く見えるってことじゃないと思いません?
選ぶ方はうまいこと「ビールに合うコ」を選ぶなぁ、と感心させられます。
ポスター見て飲みたくなることあるもん。

最近でこそあまりありませんが、ちょっと前はそこから芸能界入りするっていうのも結構あったしね。
あ〜、ちょっと呑みたくなってきたな。


"Loveland, Island" by 山下達郎

by radi-spa.horie | 2010-08-24 22:24 | 日記 | Comments(0)


<< 必要な物、必要じゃないけどそこ...      特攻野郎Aチーム The Movie >>