follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 14日

Yuji's Live〜Music Energy10-11〜

元マジックラジオメンバー(とはいえ今も何かと助けてもらってますが)でおなじみのゆうちゃんことユージが主催するライブを、これまたおなじみのライブ喫茶憧夢さんでやらしていただきまして。

そらもう色々でおもろかったですわ。
トップのSuperflyから始まってミュージカル曲あり、MihimaruGTあり、キミーあり、スキマスイッチあり…
そんな中、ホリエはPerfumeで参戦という暴挙。
だって今はPerfume以外歌いたくないねんもん。ええやんか。
アラフォーとアラサーのオッサンが、前髪パッツンと謎の音楽プロデューサーをしたがえて熱唱してきました。
そら若いコらは若干ヒいてたわ。
締めは河島英五やもん(笑)
ええねん、自分らが楽しかったし。

ホリエも自分の出番以外はビール片手にPAやったりで、まったりとしたユル〜い時間が過ぎていきました。

来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しんでもらえましたか?
来ていただけなかったみなさま、楽しかったので次回はぜひ。

by radi-spa.horie | 2010-12-14 23:47 | 映画&舞台他


<< 女社長の宴、バイト5人/パート...      京料理展示会 >>