follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 18日

何十年分かの運

なんかね、おかしいと思ったのよ。
「徳間ミュージックさんからのお荷物でオリジナルグッズです」なんていうからさ。
あれ?写真集って言うてたより早かったじゃん、なんてタカをくくってたわけ。
で、まぁ早いならそら早い方がいいやん、って言うて営業所留めにしてた荷物を取りに行ったわけ。

「こちらです」

ん?えらいちっちゃいなぁ~。
これ写真集ちゃうな。
なんか頼んでたグッズで来てないのんあったっけ?
って開けてみたらあらビックリ。

全国で100名様、の「ねぇ」オリジナルグッズのサーモマグが。
「ねぇ」って書いてある。
「転売やブログでの画像公開はご遠慮ください」やって。
すげえ。こんなん当たったん初めてや。
もうこの先ええこと起こらんな。

by radi-spa.horie | 2011-01-18 23:46 | 日記


<< ギャップ考      New Year Concert >>