follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 07日

GANTZ(ネタバレ注意)

GANTZ(ネタバレ注意)_c0057602_015070.jpgいよいよ実写化かぁ。
あの世界観って実写にした方がわかりやすいかもね、ってたぶん全部のエピソードは無理なんやろうけどねぇ。
コミックの実写映画化に原作そのままを期待するのは愚の骨頂なんですが、どうしても人情として期待してしまうやん?

でもある程度忠実に再現されてたのは「ネギ星人」のエピソードぐらいかなぁ。
大好きだった「田中星人」はほぼカメオ出演みたいな勢いやったし、「おこりんぼ、あばれんぼ」に関しては全く違うもんになってるもんね。
いや〜、千手観音もっと暴れてほしいやんか。「キョー、キョー!」言うてほしいやんか。
脳みそ食ってほしいやんか。残念やなぁ。

まぁ、人物の相関関係も原作とかなり違ってるので、同じ名前で関係が違う、っていうのは逆に混乱するよねぇ。
だから原作を知らん人の方が素直に「こんなもん」として受け入れられると思うよ。
映画自体は斬新な映像で面白いし。
ただ、ニノと松ケンの組み合わせはなぁ…。

男前が2人出てるので女子は必見かね?

by radi-spa.horie | 2011-02-07 23:01 | 映画&舞台他


<< RED(レッド)      男区姑 >>