follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

ザ・ライト エクソシストの真実

ザ・ライト エクソシストの真実_c0057602_0594494.jpgなんでこの映画を東日本大震災の影響でずらして公開したのかわかりませんが。

いや〜、アンソニー・ホプキンスという俳優の底力を見せつけられます。
「ウルフマン」の時もそうやったけど、スクリーンの中での存在感はとんでもないです。
今回は特に「エクソシスト」役なんて結構キワもんやけど、それを不自然さなく演じてしまうのはその力量のなせる技でしょうなぁ。
「こんな人おるんやろなぁ」って思わせてしまうもん。

アメリカ映画の割にスタッフが監督からなにから外国人がやたら多いのも、作品に面白い厚みを付けてるのかも。
スタッフ、知らん人ばっかりやもん(笑)

あと、ものっすご久しぶりにルトガー・ハウアーを映画で見たのがびっくりでした。
えらいトシとってて。ええ感じやったけど。

by radi-spa.horie | 2011-05-10 23:59 | 映画&舞台他


<< Yammy Request &...      エンジェルウォーズ >>