follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 14日

今年初!

今年初!_c0057602_0161898.jpgいや〜、もうなんだか毎日毎日キチガイのような暑さが続いておりますが、みなさん無事ですか?
ホリエは「GLITTER」の流れる「氷結 Sparkling」篇でなんとかしのいでおりますが。

そんな中、まぁルーティンの業務と言ってもいい「市内廻り」なんて儀式があるんですね。
なんやポスターやらチラシやら新しいのを印刷すると、それを持って市内や近県の宿泊施設さんや観光関係各所へ配って廻るんですわ。
営業マンっぽいでしょ?

で、今回は早々に自分の担当地区を済ませたんです。
奈良市内と東山のほう。
なので他の営業マンの担当地区をよせばいいのに手伝ったりなんかしましてね。
勢い込んで飛び出したんで、この炎天下超速でガンガンいってたら、

熱中症になりました。

症状的には軽いんですが、アタマが痛くってね。
なんか芯が熱いのがしんどい感じ。
昨日マジックラジオのミーティングで呑み過ぎ・食べ過ぎ・しゃべりすぎ(3人で同じ店に5時間いた!)も影響してるのか。アホでんな。

水分をたっぷり摂って、しばらくアイスパックを首筋にあててたらずいぶんマシになりました。
やっぱ水分必要ね。
みなさんも気をつけて。

by radi-spa.horie | 2011-07-14 00:16 | 日記


<< コンチキチンとアストロノーツ      ゲゲゲのゲ >>