follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

明るいバイク

明るいバイク_c0057602_9491982.jpgいや〜、しかしこの暑さは異常ですな。
人一倍脂質が多いもんで、体の融点が人の二倍低いんです。融けるんです。
この数日はバーバパパみたいな状態で生きています。

朝、会社に出かけ、
夜、帰って寝る。

という生活ももう3日め。
電池切れも間近に迫っております。

んで会社からの帰り道、疲れたアタマとカラダに「うっとおしい」のは
バカみたいな大音量で走るバイク。
あれって何が楽しくてああしてるんやろね?
目立ちたいの?
まぁ昔ならそれで振り返る人もおったんでしょうが、
今どきそんなのみんな振り返りもせずに「チッ」って舌打ちするばかりでね。

あれって、昔そういうことをしていた人を見ていて連綿と受け継いでるんかな?
もうしそうやとしたらその先輩たちは言うてやるべきだと思うのよ。
「いや〜、今どきそれではみんな見てくれへんからやめといたら?」って。
なんかね、そういう意味では改造車とかはなんとなく気持ちはわかる。
いや、自分はいらんけど(笑)
ああいうフォルムが好きな人がいるのは理解できなくはないから。
でも「うるさい」っていうのは迷惑じゃん?
アカンよねぇ。

あ、あれちゃう、今反社会的な行動を標榜するなら
「めっちゃ電気を使った明るい明るいバイク」とかね。
もちろんエコなLEDとかは使用不可よ。白熱電球オンリー。
そらすごい発熱になるけど、そのへんは目立ちたいんならガマンせんとね。
ファッションでも何でも目立つためには某かのガマンが必要よ。

どう?

by radi-spa.horie | 2011-08-14 10:10 | 日記


<< 告知!      おっさんの食べ物 >>