follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 26日

灰色の脳細胞ナビゲーション

灰色の脳細胞ナビゲーション_c0057602_101733.jpg誰かも言ってましたが、なにか作業をする時には2〜3の別作業を同時進行でやるのが効率的ですなぁ。
全く関わりのない作業だと思って同時に始めてみると、意外にそれぞれが思わぬところでリンクしていたり。
そのおかげで1つのものごとで思い詰めるよりチャッチャと済んだりね。

ただ、それが4〜5のものごとになるとハナシは違う。
カオスが待ってますねん。
それぞれがそれぞれの足を引っ張って、やりにくくて仕方がない。

ようやく2〜3になって、おかげでスムーズに進みました。

いちいち反省するのはやめて、頼まれたからってホイホイ引き受けるのはいい加減やめないと(笑)

by radi-spa.horie | 2011-08-26 23:59 | 日記


<< Smile!      ウェイカーズ・ハイ >>