follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

Raining So Hard

Raining So Hard_c0057602_2336019.jpg雨ですね。
降らなくてもいい時に限って降るんですよ。
風も雨もね。
だからキライなんですね。
降らないでほしい、と思ってる人たちが知り合いにいるもんだから心配になります。
昨日の夕方はせっかくの夕焼けだったのに。
昔の人の言うことも意外とあてになりません。
Raining So Hard_c0057602_2338898.jpgそれはそうと、明日から松江の方に出張でしてね。
前回島根に行ったのは2007年の10月。
そんな前やったんですね。まだ2年ほど前かと思ってた。
まぁ、そん時は全くの遊びでしたけどね。
今回は丸々仕事なので、レジャーのヒマなんか全くありませんが。
夜くらいは美味い魚を肴に一杯いってもいいですよね。
今夜は冷蔵庫に残ってたピー太郎とニンジン、舞茸でアーリオオーリオにしました。
京都駅地下のジュピターで生パスタ買ったもんで。
乾麺とはまた違う歯触り。違う料理くらい。
乳化もしっかりで、大満足の出来でした。


"Black Rain" by Incognito

by radi-spa.horie | 2011-09-16 23:54 | 日記


<< 松江のおんな      1現場に2本も3本も命令系統はいらん >>