follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 16日

アカイクツ

アカイクツ_c0057602_2359981.jpgボチボチ「ビジネスシューズ以外」の靴を買ってもいいだろうと思って。
ビルケンシュトックのちょいガッチリしための革靴を探しにいったお店で偶然遭遇。
スペインのシューズメーカー、EL NATURALISTAの靴。

なんか最近ホリエは「赤」がお好みらしくてね。
なんでもかんでも赤いものに目がいってしまう。
この靴なんかもまずは色で。で、よく見ると形も。
そら履いて合わせてみてバッチリなら買うしかないやん?
ようやく最後のナイター営業も無事にこなしたし、自分へのご褒美も必要やん?

質感も色(実は写真で見るよりちょい濃いめ)もデニムにばっちり合いそうな予感。
カジュアルが増えるライフスタイルに移行するにあたってちょうどいい。

いや〜、ええ買いモンしました。

by radi-spa.horie | 2012-08-16 23:58 | 日記


<< MUSIC ENERGY 夏      やっべぇ、きた >>