follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 18日

Color-Holic

Color-Holic_c0057602_018318.jpgま、最近ホリエに会う人たちは感じてるんだろうけど、会社辞めてから「派手」になってます(笑)
それも原色。
今回は真っ赤と真っ黄っ黄のはきものを買っちゃいましたが、ここんとこよく選ぶのはCとM。
わかります?
プリンターのインクを買う時に4色(最近は6色とか8色とかあるけどね)買うじゃない。
あれって色の三原色C(シアン・若干青緑寄りの明るい青)、M(マゼンタ・若干紫側に寄った鮮やかなピンク)、Y(真っ黄っ黄)にK(いわゆるスミ黒)を加えた4色なのね。
その中のシアンとマゼンタを選ぶことがなぜか多い。
要は派手な青とドピンク。
もうそうなると派手以外の何モンでもなくなっちゃう。夢の国の住人。

人間トシをとると地味な衣服を身に着けたがるもののようですが、ことホリエに関しては逆のようです。

by radi-spa.horie | 2013-04-18 23:18 | 人間


<< corridor-philia      おかしなユメ >>