follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 10日

36歳の誕生日

36歳の誕生日_c0057602_825227.jpg10代の頃は早く30代になりたかった。なんでも自分の判断で好きにできるし、なにせ誰にも「勉強しろ」って言われない。呑みにも行けるし、その他色々…。





Hotel Tor Road
/ Room#908 My Heart

36歳の誕生日_c0057602_8305091.jpgそれがねえ、なんでもかんでも自分の好きにできないし、誰にも言われないのに勉強せなあかんし、呑みに行く金はないし、その他色々…。





京風御番菜・田路(TOJI) / トアロード、生田新道下ル東側
36歳の誕生日_c0057602_8341128.jpg自分のご褒美はちゃんと自分で考えてやらないと。

いとう工房 / 妙な存在感のあるオブジェを制作、販売する。全てオリジナルの作品でもちろん1点もの。イメージを伝えてオーダーメイドしてもらうこともできる。写真のように手持ちのものに彩色してもらうのも可。飄々とした妙なキャラの店長(工房長)、夕方開店して朝までというアブノーマルさ。

by radi-spa.horie | 2005-06-10 08:53 | 日記


<< 突撃!ホリエの朝ご飯      デンジャラス・ビューティー2 >>