follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 09日

ライフサイクル

ライフサイクル_c0057602_0591510.jpg

最近、身の回りの色んな場所で、身近に会ってる人や、ものすごく久しぶりな人、初めて会う人との絡みでどんどん「コト」が起こりつつある。
それはこちらから仕掛けたものもあるし、その場所に偶然居合わせたことで始まったこともあるし、思いがけず飛び込んできたものも。
何年か前なら絶対に手を出さなかったであろうそれらは「手を出してみてもいいかな」と思うことで急に身近なものになった。

つまりはそういうことなのか、と最近になって本当に思う。

たぶんそれらのいくつか(もしくはほとんど)はしんどいことも多い事物ではあるに違いない。
でもしんどくなったら「しんどいです」って言っても許してくれるに違いない、という甘えというか安心感がある相手に恵まれつつある。
いや、それどころか「しんどくない?」って気遣ってくれさえする気がしてる(笑)
それを自分で拒んでいたのではないかと思うほどだ。

今まで散々無理なことをしてそれが原因で体を、心を壊しさえしてしていたのはつい最近のこと。
もうそんな心配をする必要はないのかもしれないな。


"On The Sunny Side Of The Street" by ピチカート・ファイヴ

by radi-spa.horie | 2013-10-09 23:55 | 日記


<< 店の好み      ある意味自虐 >>