follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 21日

熱_c0057602_02346.jpg最近、のっちと本田翼が似てるって声を時々聞くけど「可愛い顔して」って言われて自由自在に可愛い顔できるのが本田翼、できなくて恥ずかしそうにするのがのっちです。どちらも好きです。

それはそうと。

たくさんの小さくて強い視線に晒される現場で、自分がどんどん失くしているものを自覚させられるとなかなかにツラいね(笑)
あの頃ってなんであんなに前だけ見れたんだろう。
今は歩いてきた跡も、この先残された時間もやめとけばいいのに見つめてしまう。

さすがに何百枚も紙を折ると指先がカッサカサになるね(笑)脂ゼロ。
お腹で紙折ったら脂減るやろか。

by radi-spa.horie | 2014-02-21 23:20 | 日記


<< ディスコミュニケーション      エージェント:ライアン >>