follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 11日

劇創ト社

劇創ト社_c0057602_14143835.jpgあかん、もう観に行くのやめよう。とは言っても決しておもしろくないわけではなくて、これだけ「ちゃんとした」「しっかりした」舞台を見せつけられると、自分が演出に関わった時に「あれ?これってト社のマネじゃないよな」と思ってしまうからだ。

ひょっとして今までも影響受けてたのか。自分が考えたのではない演出をしていたのか。城田さんの後追いになってしまっているのか。

ヘコむねぇ。追い越せない背中を見ながら走り続けるのはものすごくしんどい。でも…もうちょっと頑張ってみようかな。俊郎さん、お疲れさまでした。

by radi-spa.horie | 2005-07-11 23:07 | 映画&舞台他


<< MILK HOUSE/滋賀・彦根      イヤな人間 >>