2017年 01月 03日

年初のごあいさつ

c0057602_09490035.jpg明けましておめでとうございます。
今年は年末年始の予定を全て振り切って、なんにもなしにしたのでいわゆる三が日はほぼ初めての「寝正月」を過ごさせていただきました。
今年も「生かされる」1年でなんとか生き抜いていこうと思います。

何年も何人もの人に言ってますが、
人の生き方は「螺旋」であるべきだと信じています。
人はいつまでも「同じこと」をすることから逃れられない。
けれどもループのような「同じこと」でも螺旋のように少しでも高い位置にいるべきだと。

今年もそれだけを念頭に生き切ります。


by radi-spa.horie | 2017-01-03 11:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by marurin373 at 2017-01-06 10:19
ホリエさん、あけましておめでとうさんです。今年もどうぞよろしゅうおたのもうします。あ、たかし共々。
Commented by radi-spa.horie at 2017-01-08 14:37
こちらこそよろしくお願い致します。
師匠もどうかよろしく。


<< やがてゆく道      ヴェロシティ >>