follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 08日

空想レストランSeason4 #2+#2ex

c0057602_16192685.jpg
さて、このところペースが落ちているのでは疑惑の空レスさんですが、のんびりながらもちゃんとやっておりましてね。
というのもメンバー3人ともがなんだかバタバタとしておりまして、なかなかに集まにくかったりしてます。
それでも3人があつまるとやはりテーマに関係のないハナシを延々と繰り広げてるんですね。
減るのは残り時間とご飯ばかり(笑)
丼シリーズとなったこの第4シーズン、今回の丼は「ホリエポークチャップ丼フワフワたまご」(ワカバヤシ命名)

c0057602_16151037.jpg

サムギョプサル用の豚バラにケチャップとウスターソースで甘辛味を付け、その上に名前の通りフワッフワに仕上げたあっさりスクランブルエッグをたっぷり。
豚バラ+白ご飯+甘辛味+たまご、って「体のことちょっとは考えなよ」って組み合わせで攻めてきます。
そりゃまぁ白ご飯好き、豚バラ好きな空レス3人組にはまたとないご馳走。
野菜不足をちょっとでも補おうと汁ものは野菜たっぷりの豚汁に。









まぁ、そんなことにはほとんど触れずに関係ないハナシしてるんですけどね(笑)






本編はこちら。


おまけのコーナーはこちら。



by radi-spa.horie | 2017-02-08 16:31 | 放送 | Comments(0)


<< God is not...      空想レストランSeason4 ... >>