follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 30日

誰の成長?

c0057602_21520402.jpgいや、実はね。
今や切っても切れぬ家族になった虎徹がウチに来たのが去年の今日。
ネコアレルギーのホリエが成り行きとはいえネコを家族にするなんてね。
あれ以来、いろんな人に迷惑をかけつつ、ホリエが本気で泣くほどの心配をかけつつこの1年を駆け抜けよりましたわ。
来た直後は何も口にせず心配させて。

「もしかしてあんたらの仕業ちゃうやろな」
と仏壇に向かってひとりごちたりもしたけれど。














c0057602_21520490.jpg
まぁなんしかこれからもよろしくな。
来てくれてありがとう。


by radi-spa.horie | 2017-05-30 22:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by marurin373 at 2017-06-12 03:56
虎徹くん、もう立派なホリエさんのご家族ですね。きっと、虎徹くんが、ホリエさんを選んで、やってきはったんですよ。
Commented by radi-spa.horie at 2017-06-21 00:11
あとは「噛む」っていう愛情表現をなんとかしてくれたら言うことはないんですけどねぇ。
Commented by marurin373 at 2017-06-22 10:47
「甘噛み」で、虎徹くんの愛情表現ちゃいますか?
その代わりに、肉球をぷにぷにできたりできますやん〜
Commented by radi-spa.horie at 2017-06-23 23:57
全然甘噛みちゃうんす。ホリエにはガチ噛み。肉球触ると寝てても噛まれます。


<< グルメの定義      野良犬の話 >>