follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 07日

空想レストランSeason4 #3+#3ex

c0057602_02144533.jpgさてさて、個人個人の活動がバタバタしてて更新が滞りがちな空レスさんですが、ようやくね、集まれまして。
今回の丼は「生姜焼き丼」。
もうなんだかね、丼しばりのシリーズのはずがやっぱり豚バラの可能性を探るシリーズになっちゃってまして。
それでもなんとか野菜も摂らないと空レスメンバーの3人もね、やっぱり寄る年波には勝てないので体がね。
というわけでお味噌汁にはトマトと春キャベツ(一体いつ収録したんだとかいう大人の意見はともかく・笑)、ぬか漬けにはナスとキュウリなんて感じに無理くり野菜を組み込んでみました。
豚バラは前回のポークチャップより薄めのスライスを使って「漬け込まない」生姜焼きで生姜を多めに効かせ甘さ控えめのさっぱりとした丼に仕上げてます。

なんてこと言ってますが、いつもの通り3人で料理の内容には全く関係のないハナシをダラダラダラダラ繰り広げてますのでマニアな空レスファンの方にも満足していただける録れ高(笑)になっております。
いや〜、毎回思いますが4合炊いてほぼ残らない食欲を見せる空レスメンバーには他人事のようにびっくりします。女子ひとりいるのにね。
そんなフードファイター的な面白さも見せつつ、昔話を交えて「横に成長する」ワカバヤシを心配しつつお楽しみください。
本編はこちら→


おまけのコーナーはこちら→


by radi-spa.horie | 2017-08-07 02:30 | 放送 | Comments(0)


<< All My Life      クリームシチューのハナシ >>