2005年 12月 03日

ラ・パティスリー・ドゥ・ダーダ/西京区上桂

c0057602_21484481.jpg「フリュイ」、なんかねぇ生クリームがしつこくなくていい感じ。薄い、ってのとはちょっと違うな。スルってかんじ。ちゃんと原料のミルクの味がするから、牛乳嫌いの人にはしんどいかな?でも上に乗ってるのがゴージャスでいいけどね。リンゴ、バナナ、パイナップル、キウィ、黄桃、メロン、ぶどう、カシス、ブルーベリー(でっかいやつ。パウダーブルー種かな?デライト種かな?)、木いちご、いちご…。名前に恥じない充実ぶり。ちょっとしたフルーツ・パフェ。場所が分かりにくいのが玉にキズ、かな。

"Passion" by Gipsy Kings

by radi-spa.horie | 2005-12-03 22:00 | 食べ物&嗜好品 | Comments(0)


<< 稲葉真紀さん、おめでとうさん      そういえば >>