follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 16日

日本海?

日本海?_c0057602_11275298.jpg垂水の海のはずなんやけど…。もぉなんかカメラを持つ手を固定するのが困難なくらいの風。ほっぺたに突き刺さる程の寒さ。ものすごい波。

日本海?_c0057602_11342923.jpgこの前もらった「コイーバ」についに点火。安めの葉巻も嫌いじゃないけど、やっぱりねぇ、高いのは高いのなりの深さがあるよぉ。結局85分間の喫煙。ラスト20分位からちょっとずつストロングに。リカットなし再点火なしで最後まで。あぁ、クセになりそう。

日本海?_c0057602_11381263.jpgちょろっと三宮にも寄って気になってた「メディテラス」の建物を見てきた。なるほど「南仏風」なんやけど、あの場所に突然で慣れるまでは違和感ありそう。でも可愛らしい建物。巨大建造物好き(メガロマニア)はもっと密集していっぱい建っててほしいとこかな。

"J'aime Les Filles" by Dave Stewart

by radi-spa.horie | 2005-12-16 11:44 | 日記


<< 5000分の1710番目      引っ越しそば >>