follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 28日

白玉屋新三郎・黒川分家/黒川温泉郷

白玉屋新三郎・黒川分家/黒川温泉郷_c0057602_055768.jpgシュークリーム食べてああ満足なんて思ってたら「白玉専門店」なんて珍しいものを発見。「専門」ってどのくらい専門なのかと調査(あくまで調査よ)に店内へ。白玉の実力を知るために調査目的(あくまで調査ね)で「クリームあんみつ白玉」を抹茶アイスで。白玉粉にもかなりこだわってるようでモチモチさ加減が絶妙で他のモノに白玉そのものの味が負けてない。よかった、こんなへんぴなところにあって。ウチの近くにあったら毎日調査してしまう。以上、調査報告でした。

by radi-spa.horie | 2005-12-28 13:26 | 食べ物&嗜好品


<< まったり      パティスリー麓 Roku/黒川温泉郷 >>