follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

パレグルマン・スギモト

パレグルマン・スギモト_c0057602_21353952.jpgワインのアテって訳じゃないけど、前から探してて場所がもひとつわかりにくかったところを偶然見つけたので思わずゲット。左が「三条ロールケーキ」、右が「苺ロール」。三条ロールケーキはフカッフカのロールケーキをクレープでグルッと巻いた面白い食感。中のクリームも軽めでもたれなくって、ワインの味も邪魔しない。そういえばここカフェも併設なんやけど、ちょうどホリエが買いに行った時にカフェでお茶してたニィちゃんがどう見ても「ヤ」の人でなんか逆に可愛かった。ケーキ屋さんに「ヤ」の人って限りなく滑稽よね。本人は気付いてないと思うけど、かなりおもしろかった。

by radi-spa.horie | 2006-01-29 23:36 | 食べ物&嗜好品


<< ブログつながり      廻らない寿司 >>