follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

泣きっ面に蜂

ああ、疲れもピーク。

ってこんな時に限って、自分ではなんともならんトラブルやうっとおしい出来事が断続的に襲ってくるモノで。

オマケに気の休まる空間も剥奪されて。

逆かな。

自分がこんな状態やから、なんでもない出来事がストレスになったりプレッシャーになったりするのかな。

なんにしてもこの状態が少なくともあと半月は続く。

自分のしたいこと(例えば芝居関係)だけ考えていられたら、どんなに幸せか。

他人の幸せや、他人の身の振り方なんか考えずに済んだらどんなに楽か。

それが証拠に、同じ立場なのにそんなこと露ほども考えてないヤツは平和にラクそうに毎日を過ごしてるよ。

はぁ、グチになるから更新やめとこうと思ってたけど、結局グチ言うてるし。

すんません。今はグチと弱音しか出てきません。

ここに写真付きの更新が出だしたら、また見にきてください。それまでごきげんよう。

"Life" by Des'ree

by radi-spa.horie | 2006-02-22 23:41 | 日記


<< 復活の金狼      手作りっ。パート2 >>