follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

グラマシーニューヨーク/京都高島屋店

グラマシーニューヨーク/京都高島屋店_c0057602_23171889.jpgなんや、京都に戻ってきたと思ったら早速それかい、って声が聞こえてきそうやけど。
The ParfaitのシャーリーテンプルとFURUSATO。シャーリーテンプルの上に乗っかるプリンの濃厚さとベリーソースの酸味がシアワセなハーモニー(笑)。FURUSATOはゴマのムースにゼリーなんかなと思ってたらなんとくずきり!黒蜜をかけてくれた意味がよくわかった。スライスのいちじくもいい酸味と甘みで旬を醸し出して…。

あ〜、京都もなかなかええなぁ〜。

by radi-spa.horie | 2006-07-12 23:21 | 食べ物&嗜好品


<< トロピカル!トロピカル!トロピカル!      帰宅 >>