follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 18日

ジンジャー・ウィズ・ア・ツイスト/オリジンズ

ジンジャー・ウィズ・ア・ツイスト/オリジンズ_c0057602_8491830.jpgこのブログでこういうものを紹介しようと思うたびに「大丈夫かな?」と思ってしまうんやけど。特にこういうフォルムの容器に入ってるとさぁ、なんかねぇ。自分が好きでも他人から見たホリエのイメージってのもあるやろうし。そうでなくても中身はどんどんオバハン化してるのに。ま、それはそうと。

商品のカテゴリーとしては「香水」ってことになるらしいけど、どちらかというと「ボディミスト」。体全体、頭にたっぷりめにつけて「外に発散」というよりは「自分自身が楽しむ」ほうがメインかな?

肝心の香りはというと、苦みのあるグレープフルーツのベースに名前の通りのショウガがガツントと。同じシリーズでグレープフルーツの優しい感じのもあったんやけど悩んだ末こっちにした。夏やしね。
風呂上がりにささっと。つけたしばらくはグレープフルーツがきて、そのあとはショウガの香りで。朝も寝汗をシャワーで落とした後にさっと。なんとなく精神的にも落ち着く。

これからの暑い夏にはオススメです。

by radi-spa.horie | 2006-07-18 09:10 | 食べ物&嗜好品


<< ウルトラ・ヴァイオレット      曇る宙(そら)に蒼き紅さし >>