follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 24日

博多っ子/北大路下賀茂中通下ル

博多っ子/北大路下賀茂中通下ル_c0057602_22305858.jpgなんとな~く小腹がすいて、魔がさしたっちゅーの?Jr.と二人して行っちゃいました。
今日は「九州直送手打ち極細麺」があったんで迷わず二人ともそれに。
紅ショウガとごまと辛子高菜をたっぷり入れて。そうめんほどの細い細い麺に白濁した、でも意外とあっさりのスープがからむ。なんで晩飯後にこんなにスルスル入るんやろ。
ホリエはプラス明太子ご飯。明太子がちに半分は食べて、ちょこっとだけ明太子をまぶしたご飯にラーメンのスープをかけて高菜を足してガサガサッと。
くあ〜っ、うまい!もう一杯これ喰いたいぐらい。
二人ともちゃんと完食。ごちそうさんでした。

by radi-spa.horie | 2006-08-24 23:18 | 食べ物&嗜好品


<< USJその2      単機能の美 >>