follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

欺瞞の果てに(A Life Like A Dog)

自分だけがしんどい思いしてるわけじゃないのよ。
自分だけが。

自分がそうなのと同じように他の人もしんどいメには遭ってきてるの。
みんな同じ。

それ相応の人生生きてきてるのならそのくらいはわかるやろ。
そのくらいは。

人のことを思いやれん人間に明日はないぞ。

どこかの無責任な青春さんが口癖のように「小さくまとまるな」
なんて嘯くけど
まとまってない人間なんて周りの迷惑にしかならんから。
ちゃんと自分で自分をまとめましょう。
それがちゃんとできてからの「意外性」。

「意外」なだけの人間はただの無責任だって。

「甘ちゃん」と言われてもいい。バカでもいい。
ホリエは周りとの協調を重視して生きていきます。

by radi-spa.horie | 2006-09-15 23:29 | 人間


<< 加齢につき      カニと胃と私 >>