follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 19日

バンメシ!atとみや

バンメシ!atとみや_c0057602_21441381.jpgさすがに浜坂も近い、やっぱりカニ。他にも海の幸満載。揚げ物、焼き物も。盛りだくさんやねぇ。お供はやっぱり香住鶴。ふふふふふふ、たまらんなぁ。
バンメシ!atとみや_c0057602_21461011.jpgプラス追加の但馬牛ミニステーキ!全然ミニちゃうやん(笑)。そうでなくても腹一杯なとこにこのサシは殺人的。でも完食。このジューシーさ加減は抗いがたい。

さぁ〜、後は寝るだけや。ってその前に荒湯のライトアップでも見に行くか。

by radi-spa.horie | 2006-09-19 18:49 | 紀行


<< 夜食!?      有料貸切露天風呂 >>