follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 10日

モスメシ

モスメシ_c0057602_180239.jpg昨日のガブリエルのモスレポート読んでてフィッシュマリネが食べたくなったので日吉までひとっ風呂行く道すがら食べることにしました。そういえばカレー味のはなくなったんやったっけ。オニポテプラス。
がっつきながら縦貫道を一路日吉へ。

久しぶりの「スプリングひよし」は内風呂がワイン風呂で真っ赤っか。なかなかにヴァンパイアなムードで入浴させていただきました。
帰りはマミーを飲みつつぐるっと回り込んでドライブがてら池田経由。

出たのが早かったので帰り着いたのは10時過ぎ。ちょこっと呑もうと用意をしてたら、北海道の土産にもらったじゃがいもがあるのを思いだした。そうやんそうやん、じゃがバターできるやん。で早速。

モスメシ_c0057602_6123995.jpgふかしたじゃがいもに「たまたまあった」四葉バターをたっぷりのせてガブっと。
はああ〜、皮も旨い〜。ホコホコや〜。
これにこれまた「たまたまあった」缶詰のフォアグラのパテをボテッとのせて食べたらこれまた最高。ヴァルボリチェッラもすすみます。

by radi-spa.horie | 2006-10-10 18:00 | 日記


<< 米門 MAIMON/ハービスent      オーバー・ザ・レインボウ >>