follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 18日

旅にコメントくれた皆さん

おつきあいありがとうございました。今回の旅は楽しんでいただけましたでしょうか?
ホリエとお泊まりアバンチュールを疑似体験したことと思います。
ごらんの通り無事に帰ってきました。

>marurin373さん
食いつく場所がズレてますよ〜。食い物レポートばっかりで呆れられちゃってます?

>でめじろおさん
食べ物レポートは目で楽しんでいただけましたでしょうか?そらもお気持ちよくて美味しくてええ旅やったでぇ〜。

>グコさん
今回もちゃんと「どう」ポイントおさえてきました。お二人が立った金沢駅前。なんかちょびっとテンション上がります。

>kotoちゃん(ちゃん、でいいよね)
ホリエも「みなさ〜ん、いってらっしゃ〜い、ホリエは休みですけどね〜」っていうのが大好きです。二人ともちょっと歪んでる?そんなことないない。フツー、フツー。

by radi-spa.horie | 2006-10-18 22:56 | 日記


<< 生きる苦痛      夢の終わり >>