follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 31日

Bangkok Garden/柳馬場竹屋町

Bangkok Garden/柳馬場竹屋町_c0057602_16174957.jpgタイ料理なんてそうそう食べないけど、なんとなく今日はそんな気分で目をつけてた店に行ってきました。
ランチはワンプレートで結構ワシワシ食べれる感じ。ちゃんとカレーもあって、基本は押さえられてる。
今回は辛みマーク2個の「豚肉とバジルの炒め物」にしたけど、辛くないメニューも多いし味のアレンジはあんまりなく、サーヴの仕方で食べやすくしてある。店自体も清潔で、何より驚いたのはキッチンが現地の人だけってこと。しかもオバちゃん。現地語が飛び交うキッチンから次々と料理が運ばれる。
汗だくになりながら食べ終わって帰る背中にオバちゃんたちのごあいさつ。
値段もお手頃でおすすめです。

by radi-spa.horie | 2006-10-31 12:57 | 食べ物&嗜好品


<< 改革?      FREEDOM PREVISITED >>