follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 14日

いいコト

いいコト_c0057602_19584760.jpg今日は久々にいいコトがあったのでホリエはごきげんさんです。
っつってもホンマに個人的にうれしいコトなのでなんのコトかはナイショですが(じゃわざわざ発表すんなよ)。
日頃のストレスも病後のダルさもかなり軽減され、夕方にはすっかり元通り。
たまにはそういうコトもないとね。
いいコト_c0057602_2055276.jpgなので晩御飯にはわっざわざエガニを2ハイ分ほじくり出して「カニチャーハン」。
オイスターソースもちょいと入れて甘めの味付けに仕上げに鍋肌の黒酢。
ホクホクの内子とふっくらのごはんがぴったりで満腹です。

明日からは神戸2連発。楽しんできます。

"Wack! Wack!" by Young Holt Trio

by radi-spa.horie | 2006-11-14 20:09 | 日記


<< 神戸 お粥三昧      限界 >>