follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 23日

むっしゅくれむ/右京区双丘

むっしゅくれむ/右京区双丘_c0057602_21233173.jpg最近は常盤のほうにもお店を出されたそうで。思えば先代のおじいさんの頃から通ってる。もっぱらソフトクリームを食べにやけど。ここのんはなんかメープルっぽい香ばしい後味が素晴らしいです。
代が変わって創作ケーキにも力を入れておられるようで、今までなかった斬新なものも。今回のも渋皮栗とリッチチョコのモンブラン。マジパンの牡丹はビミョーやけど(笑)。濃ゆい栗の味と甘さをちょっと控えめにしたチョコレートとの組み合わせがイヤミなくいい感じ。最後まで飽きずに食べられるのはバランスのいい証拠。

by radi-spa.horie | 2006-11-23 21:46 | 食べ物&嗜好品


<< プラダを着た悪魔/トゥモロー・...      久しぶりの非外食 >>