follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 02日

「蟲師」劇場版情報

調べてみたらちゃんと出てきたので。誰が何の役ってのがわからなかったのがやっとつかめました。

オダギリジョー(ギンコ)
江角マキコ(ぬい)
大森南朋(虹郎)
蒼井優(狩房淡幽)


ということは2〜3巻あたりの話がメインになるのかな?ん〜でも狩房淡幽が蒼井優ってのがもひとつピンとこんなぁ。個人的には「緑の座」とかが入ってるとうれしかったんだけど。公式HPの「特報映像」を見ると「柔らかい角」もありなようなのでま、いいか。

なんにせよ音楽が蓜島邦明氏であるのもうれしいかぎり。大友監督とは総監修作品の「スプリガン」以来の組み合わせか。最近は「ウルトラマンマックス」や「仮面ライダーカブト」なんてヒーローものが多かっただけに久々の「大人な」作品。

by radi-spa.horie | 2006-12-02 21:14 | 映画&舞台他


<< 記憶の時空隙      FREEDOM 1 >>