follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 08日

お子様メニュー

お子様メニュー_c0057602_023295.jpg故あって晩飯どきに幼児二人を預かることになり、悩んだ末「ハンバーグのクリームシチュー煮込み」をご飯にかけるという超お子様メニューに。
それだけではどうも、と思ったので可愛いめの目玉焼きものせてみた。

野菜はほとんど形もなく、豚肉の方を若干多めにしたジューシーさ重視のハンバーグも存在感バッチリでチビどもはごまかせたはず。

同じメニュー食べてみたらそれがまたうまいうまい。半熟の目玉焼きの黄身をグズグズっと崩して混ぜてかっ込めば残り物軍団とは思えん美味さ。
あれ?いつものシブさ重視のメニューはどした!?子供の口になっとるやないか!

…ま、いいや。美味いんやもん。

by radi-spa.horie | 2006-12-08 23:32 | 日記


<< やっちゃった…      王の灯 >>