follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

湯気の街

湯気の街_c0057602_0304858.jpg小田温泉を出て向かったのは車ですぐの岳の湯。この辺はいろんな温泉が点在しててそこここに「コイン式貸切風呂」の看板。
湯気の街_c0057602_033644.jpg村の真ん中にある白地商店に声をかけて「入浴時間は50分です」と宣言してる木札をもらい、湯気の中を山肌へ。登る道すがらの噴気口には鍋がかけてあった。何が入ってるんやろ?
湯気の街_c0057602_0345669.jpg階段を登り切った入口にもらった札をかけ、「空いてます」を「使用中」にして中へ。でっかい湯船。すごい見晴らし。これが1人200円は安いよ。10人くらい平気で入れそうな湯船を占領してお湯の中で寝転んだら湯温もいい加減。結構しっかりとした硫黄の匂いの漂う中、暖まらせてもらいました。
ここサイコー。

by radi-spa.horie | 2006-12-29 11:16 | 紀行


<< ジャージー牧場 カップル/岳の湯近く      さよなら朝御飯 >>