follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

洋食 クレイン/熊本交通センター地下

洋食 クレイン/熊本交通センター地下_c0057602_0452294.jpg実は風呂上がりに寄った「カップル」で嗅いだカレーの匂いが忘れられなくて、昼飯はどうしてもカレーが食いたくなってさぁ。

熊本交通センター地下のショッピング街・センタープラザにこじんまりと店を出すカレーの名店(らしい)。
えらい安いよ。今回は「クレイン目玉ドライカレー」。「両目玉焼き」がドライカレーに乗っかって更にビーフカレーのルーがかかる。お手軽なお値段の割にはなかなかに本格的な味。
ドライカレーもストイック。目玉のトロトロ具合もバッチリ。
さすがに「洋食」を掲げるだけのことはある。

それにしても「センタープラザの歌」は耳からなかなか離れんなあ。
♪いつま〜でも〜、いつまでも〜、センタープラーザー♪
興瑞、さん、知ってる?


Shop Data:
TEL 096-352-1023
熊本市桜町3‐10センタープラザB1F
10:00〜21:30
定休日はセンタープラザと同じ P無し

by radi-spa.horie | 2006-12-29 14:47 | 食べ物&嗜好品


<< らむ/熊本市花畑町      ジャージー牧場 カップル/岳の湯近く >>